イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【8/22・23開催】「バックオフィスDXPO 東京 '23」に出展します!

バックオフィスDXPO 東京 '23

  • 開催日時

    2023年8月22日(火) 9:30~18:00、23日(水)9:30~16:00
    ※オンライン展示会は~2024年8月31日まで開催予定

  • 開催場所

    オンライン・東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer2

「バックオフィスDXPO 東京 '23」(※)が、2023年8月22日(火)、23日(水)の2日間、東京ビッグサイトにて開催されます。

本イベントにおいて、テクマトリックスは、社内ヘルプデスクソリューションとして、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」を出展いたします。
2日間の会場でのブース出展及び講演を行います。また、オンライン展示においても1年間「FastAnswer2」の情報を展示予定です。

講演は、8/23(水)13:20~13:50に、「社内問合わせを激減させる!サポート業界ノウハウに学ぶシステム運用術TOP3」と題し、サポート業界で磨かれた蓄積から提供される、FAQシステム「FastAnswer2」の利用法と共に、社内問合せを削減するFAQ運用術を解説します。

社内ヘルプデスクソリューション「FastAnswer2」は、社員の疑問をFAQサイトに集約することで、社員全員がコア業務に集中できる環境づくりを支援いたします。

リモート環境で業務する社員が増え、社員の「これ、どこに聞くんだっけ?」を自己解決に導き、社内お問合わせ業務を効率化したいという課題を持たれているバックオフィス部門の皆さまのご来場をお待ちしております。



(※)DXPOは、通年開催のオンライン展示会と、リアル展示商談会をシームレスに融合したハイブリッド型展示会です。

イベント・
セミナー名

バックオフィスDXPO 東京 '23

開催日時

2023年8月22日(火) 9:30~18:00、23日(水)9:30~16:00
※オンライン展示会は~2024年8月31日まで開催予定

開催場所

東京ビッグサイト東7,8ホール 
最寄り駅:りんかい線「国際展示場」駅、ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅
※オンライン展示会の会場はこちら

費用 無料(事前登録制)
対象

IT・情報システム、総務、人事、経理、経営企画などバックオフィス/管理部門の方

申込方法

Webによる事前申込

講演

「社内問合わせを激減させる!サポート業界ノウハウに学ぶシステム運用術TOP3」


社内からの電話・メール、同じような質問に追われ、業務が停滞していませんか?国産CRMツールとして25年以上の歴史をもつFastSeries。その実績とサポート業界で磨かれた蓄積から提供される、FAQシステム「FastAnswer2」の利用法と共に、社内問合せを削減するFAQ運用術を解説します。


■日 時: 8/23(水)13:20~13:50
■会 場:東京ビッグサイト 展示会場内セミナー会場
■受講費:無料
■定 員:50名程度 ※事前登録制です。
■講 師:テクマトリックス株式会社
     CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 主任
      早見 拓也


◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。
テクマトリックスは「製品紹介セミナー【BS54】」にて講演します。


※講演名・内容は予告なく変更の可能性がございます。

展示

◆展示ブース場所:東京ビッグサイト東8ホール【ブース番号:14-22】

社内お問合わせ業務を効率化したいという課題を持たれているバックオフィス部門の方向けに、FastAnswer2をデモを交え分かりやすくご紹介します。是非お気軽にお立ち寄りください。


<展示内容>
社内ヘルプデスクソリューション 【FastAnswer2

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは製品デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。

主催

ブティックス株式会社

その他

※参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら

※テクマトリックスブースの展示に関するお問合わせは、CRMイベント事務局までお願いいたします。
 CRMソリューション事業部 CRMイベント事務局<crm-event@techmatrix.co.jp>

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報