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【8/3開催】「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します!

【8/3開催】「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します!

  • 開催日時

    2023年8月3日(木)13:00~16:40
    テクマトリックスのセミナー:同日 13:40~14:20
    アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 ~ 8月25日(金)23:59

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    金融

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

テクマトリックスは、株式会社セミナーインフォ主催の「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇いたします。

テクマトリックスは、2023年8月3日(木)13:40~ 「保険業界におけるコンタクトセンター成長のカギとは~生命保険会社の事例と共にご紹介~」 と題して講演いたします。

本イベントは、基調講演に日本生命保険相互会社様、特別講演にてあいおいニッセイ同和損害保険株式会社様が予定されています。
金融業界の皆さま、是非ご参加ください。


※アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 ~ 8月25日(金)23:59

 登録時にご案内したログイン情報にてそのままご視聴いただけます。

※本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。
 
金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、大変恐縮ながら参加不可となります。ご容赦ください。

イベント・
セミナー名

INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革

概要

顧客のニーズやチャネルの多様化が進み、コンタクトセンターはこれまでのコールセンターの役割から、顧客サポートを通じた顧客体験の実現拠点として、経営戦略上、より一層重要な役割を担うようになっています。複数のチャネルからの問合せに対し品質を担保しながら、効率的に業務運営を行うには、データやデジタルをうまく活用していく必要があります。
本イベントでは、基調講演では日本生命保険相互会社、特別講演にてあいおいニッセイ同和損害保険株式会社に自社のコンタクトセンター運営の事例の紹介、そして先進各社より、次世代のコンタクトセンター改革の一助となるウェビナーとなります。

開催日時

2023年8月3日(木)13:00~16:40
テクマトリックスのセミナー:同日 13:40~14:20
アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 ~ 8月25日(金)23:59

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方
コールセンター業務に関連するセクションの方

※本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。

定員

200名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切りとなります。

申込方法

Webによる事前申込み ※テクマトリックスのセミナーもイベントへのお申込みでご聴講いただけます。

プログラム

イベント全体のプログラム詳細はこちらからご覧いただけます。

講演

「保険業界におけるコンタクトセンター成長のカギとは~生命保険会社の事例と共にご紹介~」


昨今、金融業界全体では様々な部門でDXに取り組んでいます。特に、コンタクトセンターにおいては複雑な業務改革に頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は保険業界に特化したコンタクトセンター成長のカギについてお話します。
本セッションでは、顧客対応においてまず先に取り組むであろう、チャットボットを含めたフロント対応からバックオフィス対応までの流れについて、生命保険会社様事例をもとにご紹介いたします。


1.コンタクトセンター成長のカギとは
2.保険業界向けシステムのデモンストレーション
3.生命保険会社の事例のご紹介
※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。


●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部 CRM営業第2課
山下 誠也

主催

株式会社セミナーインフォ

協賛

テクマトリックス株式会社

その他

当イベントに関するよくあるご質問はINSURANCE WEBINARのFAQをご覧ください。

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