イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【8/24・25開催】「営業・マーケDXPO 東京 '23」に出展します!

営業・マーケDXPO 東京 '23

  • 開催日時

    2023年8月24日(木) 9:30~17:00、25日(金)9:30~17:00
    ※オンライン展示会は~2024年8月31日まで開催予定

  • 開催場所

    オンライン・東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

「営業・マーケDXPO 東京 '23」(※)が、2023年8月24日(木)、25日(金)の2日間、東京ビッグサイトにて初開催されます。

本イベントにおいて、テクマトリックスは、コンタクトセンターCRMシステムFestHelp5」、FAQナレッジシステムFastAnswer2」を出展いたします。
2日間の会場でのブース出展及び講演を行います。また、オンライン展示においても1年間「FestHelp5」「FastAnswer2」の情報を展示予定です。

講演は、8/24(木)13:20~13:50に、「【事例で解説】営業・マーケ・顧客サポート部門横断で実現するバリューチェーン変革」と題し、テクマトリックスのCRM・FAQを使用して部門横断的にバリューチェーンを向上させた実例を交えながら、その仕組みとメリットについて説明します。

FestHelp5」、「FastAnswer2」とも、実際の画面でデモをご覧いただける機会です。CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。



(※)DXPOは、通年開催のオンライン展示会と、リアル展示商談会をシームレスに融合したハイブリッド型展示会です。

イベント・
セミナー名

営業・マーケDXPO 東京 '23

開催日時

2023年8月24日(木) 9:30~17:00、25日(金)9:30~17:00
※オンライン展示会は~2024年8月31日まで開催予定

開催場所

東京ビッグサイト東7ホール 
最寄り駅:りんかい線「国際展示場」駅、ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅
※オンライン展示会の会場はこちら

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【事例で解説】営業・マーケ・顧客サポート部門横断で実現するバリューチェーン変革


CRMとFAQは、営業、マーケティング、カスタマーサポートの各部門がお客様により良いサービスを提供するために使用できる強力なツールです。この講演では、テクマトリックスのCRM・FAQを使用して部門横断的にバリューチェーンを向上させた実例を交えながら、その仕組みとメリットについて説明します。


■日 時: 8/24(木)13:20~13:50
■会 場:東京ビッグサイト 展示会場内セミナー会場
■受講費:無料
■定 員:50名程度 ※事前登録制です。
■講 師:テクマトリックス株式会社
     CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部CRM営業1課 課長
     和手 晋一


◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。
テクマトリックスは「製品紹介セミナー【FS45】」にて講演します。


※講演名・内容は予告なく変更の可能性がございます。

展示

◆展示ブース場所:東京ビッグサイト東7ホール【ブース番号:5-49】

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただけるデモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。


<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・Webチャット【FastChat

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは製品デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。

主催

ブティックス株式会社

その他

※参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら

※テクマトリックスブースの展示に関するお問合わせは、CRMイベント事務局までお願いいたします。
 CRMソリューション事業部 CRMイベント事務局<crm-event@techmatrix.co.jp>

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報